
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャズ(ドッジボール大会)

リンク: Deron Williams and Kyle Korver Dodge Barrage Videos - SLC Dunk.



Dウィリアムズ&Kコーバー主催のドッジボール大会が開催される模様。上のリンク先にそれのバカ動画2つ。



デロンいいっすね・・・。デロンはもっとバカなことができる子。たぐいまれなるポテンシャルを感じる。今後の活躍に期待。


[ 2009/08/20 09:38 ] | TB(0) | CM(2)

デロンの球速いだろうしコントロールも良いだろうしめちゃ強そうですね
[ 2009/08/21 21:37 ] [ 編集 ]

190センチもある男とドッジボールなんてしたくないっすね。
一度NBA選手のドッジボール大会とか見てみたいっす。
[ 2009/08/22 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2397-da4f002f







