
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dウェスト

リンク: Cleveland Frowns: Hot Sauce in My Bag: Delonte West KFC Freestyle Lyrics.



デロンテ・ウェストのケンタッキーフライドチキン・ラップの歌詞が見つかったので訳してみた。途中から訳すのがばかばかしくなったことや、歌詞がかぶってることもあり、歌詞は飛ばし飛ばしになってます。動画だけ見た時はほとんど聞きとれなかったけど、実際はなんてことない商品名連呼の歌だったんすね。



★歌詞
KFCの駐車場にいる。(イエー)
結構金を使った
47ドルかな(ドルー)
チェックしとけ(チェーック)
いとこがここで働いてるんだぜ(イエー)
毎年つるんでる
今年はグリルチキンを頼んだ
オリジナルメニューとセットだ
パフェもあるぜ
ストロベリーだ。時々チョコレートも。
あとアップルパイとマカロニチーズ(チーズ!)
ラズベリー・・・なんだっけ(さあ)
アイスティー(ティー!)

大きいいれ物。
今日はすげーぜ。
ホットソース入りだ(いれすぎだ)
ホットソース入りだ(いれすぎだ)

ショーネイという小さい女の子に会った。
彼女が好きなのはどこだっけ、バレー教室か?
ああ、そうだ。



俺は言った。
「俺の名前はデロンテ。俺はバレーはしてないよ。」
「マザーファ*キンマクドナルドなら行くよ。」
「ときどきチポトレ(メキシコ料理のチェーン店)にも行くよ。」って。



チ・チ・チポトレ!
チ・チ・チポトレ!
ブリトー、ビーン、ライス、チポトレ、ジュース、ソース
さあ食おうぜ。チポトレは一番って感じだ。

現在チポトレについてラップ中。
ガリガリな男。
ベアータ(肌着)を着てます。
こっちはガリガリなニ*ー。
ベアータ着てます。



バカなことしようぜ。
入れ物なんて放り投げて
ダイヤの指輪をつけようぜ。
チキンも買おうぜ。
チ、チ、チキンの***

(ジュースがこぼれた・・・)
ジュースが膝に!
ジュ・ジュ・ジュースが膝に!
ジュースが膝に!(こぼれた)
ジュースが膝に!(こぼれた)
キャデラックに!
俺のキャデラックに!


[ 2009/08/08 04:04 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2337-281d0de6







