
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャック

リンク: Sports Radio Interviews ≫ Blog Archive ≫ Shaquille O’Neal Is Back To His Childish Ways, Cutting Up Rambis & Mychal Thompson.



インタビュー記事より。



「選手としてKランビスは最低」と昔のシャックは発言していたが、監督としてのKランビスはどうか、と聞かれて、シャック「(シャックは一度電話を切る。そしてラジオ局にかけなおして)・・・というところが好きだね。もう一回聞いたら、また切るから。」



寒いクリーブランドについて「クローゼットから出した昔の服を着て、動物愛護団体に何も言われなければいいけど。・・・「毛皮」なんて俺は言ってない。そんな言葉は使ってない。「服」だ。」



Rルイスが薬物検査に引っかかったことについて「ステロイドを使ってる選手はいないと思う。ただ、例えばの話だが、GNC(薬のチェーン店)に行ったとき、魅惑的な絵柄が描いてある「脂肪殺し」なんて名前の商品が売っていたら、何も調べず買うことはある。でもこれからは調べないとな。だが普通は、宣伝文句などを見て買うものだ。「ぶよぶよケツバスター!10日であなたのお尻の贅肉がとれます。」とかな。でも「ステロイドを頼む」なんて言ってるやつはいないと思う。ラシャードはそういうタイプじゃない。」


[ 2009/08/08 03:39 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2336-e6638b2e







