スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hyperizers

Hyperizersの特集サイト。CM動画が見れたり、歌詞、曲などのダウンロードができる。デュラントとかイグドラとか地味なメンツがキャラに似合わぬスワッグ満載の歌を歌ってるのが笑えます。モーの指が6本になってて気持ち悪いですが、タコの足のように相手を混乱させるという意味があるそうです。

あと、このCM発表と同時期にRルイスが薬物検査でひっかかって10試合出場停止になったのがもうなんというか。「批判するな」とか「ショータイムの始まりだぜ」とか歌ってらっしゃいますが、もうネタにしか思えません。

★キャラ設定
以下、サイトに載っていた各キャラの設定。

・Chief Blocka(イグドラ)・・・チームのリーダー。スコアリングマシン。20歳の時にアルバムをリリースするも、設備不良による事故のせいで高価なスーツが台無しになり、引退。過激なプレーで6つの国のリーグから追放される。シェフになりたいという願望あり。

・Velvet Hoop(デュラント)・・・ベルベットのようになめらかなプレーをする選手。普段は物静かだが、コート上では人が変わる。50点取ればその試合の動画をオンラインで販売するような若きやり手。

・Ice-O(Rルイス)・・・コート内外で完璧。ラップのレコーディングは、歌詞など見ずに全部即興でやる男。マルチタスク処理能力の持ち主でもあるので、ディフェンダーを抜いた時にそいつの彼女をどうやって奪うか考えたりしてしまう模様。

・Fog Raw(モー)・・・現実ではありえないボールハンドリング能力の持ち主。

★歌詞
以下、歌詞を訳してみました。

(コーラス)
俺たちは絶好調。
お前らは批判するが。
俺たちは普段通りにやるよ。
俺たちがワイルドすぎると思っているようだな。
でも俺たちは楽しんでいるだけだ。

(Fog Raw)
モテると男に嫌われる。
君たち、また会おうね。
前はストリートにいた俺も今は違う。
有名になったからな。
この俺、Fog Rawのペネトレイトを見ろ
俺たちはただ楽しみたいだけだ。悪いか?
ボールを持てば絶好調。
シュートを決められまくったあのリムを見ろよ。ボコボコだ。
バスケ好きの女の子は俺のプレーで笑顔に。
チアガールの子もポンポンを振りまくってメロメロ。

(コーラス)

(Velvet Hoop)
ベルベット・フープだ。
稼いだ大金、リストバンド。そしてシューズ。
サム監督、今何度だ?
80度か。何度でもいい。
俺の手にかかれば、相手のディフェンスはフリーズする。
そしてひざまずく。
ダンクなんてくだらないな。
俺はベルベット。最年少だがボスだ。
さっさと消えな。パシってくれるなら別にいいが。
さあ、みんな、ゲームをやろうぜ。

(コーラス2)
何もかも解放しろ。
そして楽しめ。
仲間を連れてこい。そして実力を見せてくれ。
ちびでもデブでも誰でもいい。
どんな夢を持っていようが関係ない。

(Ice-O)
お前は俺についてこれない。俺のせいじゃない。
今日はついてなかったんだろ。
バスケってのは気持ちと根性。
飛びたくないならレスリングでもやってろ。
窓ガラスを割るお前のクソシュート。
ボールを追うお前に、俺の仲間はこう叫ぶ。「そのまま消えろ!」
クロスオーバーでお前は転倒。
お前のチームの監督は俺のプレーに感動。
助けがなくなりお前は放浪。
ああ、最高だ。
成功の秘訣が知りたいか?
このシューズだ。
お前のチームのセンターも片づけた。
ショータイムの始まりだ。お前はそこで俺のプレーを見てろ。

スポンサーサイト
[ 2009/08/08 01:42 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2329-c2f1d339







