
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジャージ

リンク: NBA, NHL soften stance on jersey ads - USATODAY.com.



不況なので少しでも収入を増やすため、リーグはプラクティスジャージに広告をいれてもいいことにする模様。



あーあ。そのうちサッカーのジャージみたいになるわ。で、だんだんF1みたいになるわ。



というか、ジャージも確かにそうですけど、アリーナに企業名入れるのはちょっと勘弁してほしい。オーナーの会社名とかならまだ分かるけどさぁ。何の建物か分からんときがある。エナジーソリューションズアリーナなんて完全になにかの研究所ですよ。
[ 2009/08/01 10:09 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2315-dc372b08







