
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キリレンコ

リンク: ????????? ???????? - ??? - ???? - ?????????? - Sports.ru.



キリレンコの奥さんのブログ。らしい。



豚めっちゃ増えてるーーー。やっぱり豚はペットなのか。


[ 2009/07/25 12:00 ] | TB(0) | CM(2)

青い空・青い海・白い砂浜 そして豚たち…ってすごい絵面ですね。
なかなかお目にかかれない感じ。
[ 2009/07/25 01:05 ] [ 編集 ]

ブログの文章を翻訳してみましたが、どうもバハマに旅行に行った時の画像らしいです。島にはイグアナとか豚がこんな感じで生息しているらしいです。
適当に検索したら出てきたサイト
http://www.paropunte.net/archives/886744.html" rel="nofollow">http://www.paropunte.net/archives/886744.html
あとは、キリレンコがイグアナに攻撃されたとか、サメにえさをあげたとか書かれています。
[ 2009/07/25 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2284-5934e845







