スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dローズ

リンク: Chicago Bulls Blog: Derrick Rose Playing USA Basketball Roulette.



ローズとのインタビュー記事より。



ゴードンの移籍について「話す機会がなかったので少しがっかりした。学生時代は、同じ人と何年かプレーするのが普通だが、ここでは違う。慣れないといけないことなんだろうな。」



大学時代関連のごたごたについて「きつい夏だった。俺は何も悪いことをしていない。ギャングサインについては、友達とふざけていただけなのにあんな伝えられ方をしたら誰でも怒る。でもそれがメディアだ。テストの件については、大学に聞くことじゃないかな。あの件についてもつらかった。メディアは自分たちの好きなように伝えるんだ、というのを学んだ。」



夏について「この夏はジャンプシュートの改善に取り組んでいる。メディアを気にしている場合じゃない。毎日700,800本ほど打っている。ビラップスのようにシュートを打てるように、ディフェンスにプレッシャーを与えれるようになるために。・・・あとはファールをもっともらえるようなプレーも練習している。」



まだ20歳なので、ベガスでギャンブルできないことについて「俺は若すぎるから何もできないんだ。行っても追い出される。高校時代に、AAUのチームでここに来てそういうことをやったら、追い出された。ホテルからも追い出されそうになるところだった。ここでは素晴らしい選手たちと練習をしてさえすればいいんだ。ここではホテルで映画を見るくらいしかすることがない。15ドルもするけどその価値はあったよ。」


スポンサーサイト
[ 2009/07/24 10:46 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2283-00db1f30







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。