
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブザービート

リンク: SLAM ONLINE | ≫ Links: I Have A New Favorite TV Show.



ドラマ「ブザービート」のオープニング動画について、SLAMの記者「俺の友達がこの動画を見つけて教えてくれた。様々な点で素晴らしい。この歌がずっと頭の中で流れてしまいそうだ。今からこのドラマを見ることにするよ。日本語はしゃべれないけど。」



B'zの歌は万国共通の素晴らしさがあるんすね・・・本編を見たらちょっとアレな感じになるかもしれませんが。



個人的には、女性用ドラマというか、(半裸のジャニーズ男性が好きな女性のための)男おっぱいバスケという認識なんですが。


[ 2009/07/22 08:58 ] | TB(0) | CM(2)

楽しいよねー
[E:smile]
[ 2009/08/20 16:58 ] [ 編集 ]

いや、録画はしてますが見てない回が増えてきました。挫折しかけです。
[ 2009/08/20 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2276-6f604316







