
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dハワード

リンク: I’M GONNA BE IN A MOVIE ≪ The Official Dwight Howard Blog.



ブログで、ハワード「先週はLAで、adidasのCMを撮影したり、ほかのこともした。映画「Valentines Day」用の撮影などだ。・・・JフォックスやJロバーツが出る映画だ。最初は単なる特別出演だと思っていたが、実際撮影現場に行くと結構いい役だったので驚いた。その時の動画ものせておくよ。」



動画は上のリンク先で見れます。


[ 2009/07/22 08:23 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2274-e589d886







