スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mミラー

リンク: D.C. Sports Bog - On Mike Miller's Pet Monkey, and His Jump Shot.



Mミラーとのインタビュー記事より。



自分について、ミラー「バスケやってるだけのつまらない人間だよ(笑)」



昔から小さいサルをペットとして飼っていることについて「俺が普段つるんでる友達たちより賢いからね(笑)冗談だよ。・・・暴れなくて小さい生き物がほしかったんだ。・・・彼はすごく飛ぶよ。昔のDスティーブンソンくらいのジャンプ力がある。・・・彼にはおしめをつけさせている。時々は俺も交換してあげている。」



なぜロングヘアーなのか聞かれて「昔、Tマグレディーと賭けをしたんだ。俺の髪でブレードができるか、という賭けだ。・・・何カ月か髪を伸ばしてブレードにした。でも頭が痛くてあの日の晩は眠れなかったな。俺の髪は柔らかいからね。あちこち痛かった。夜の練習前、彼に言ったんだ。「ブレードにはしたけどバカみたいな格好だぜ」って。実際そうだったしね。練習の後、すぐにほどいた。もう我慢できなくてさ。・・・でも髪自体はあれ以来伸ばしている。」





今後の髪形について「もうあれは4年前の話だからね。そろそろ変えたい。サイトで投票してもらおうかな。剃れっていう結果になればそうするよ。」



控えか先発どちらがいいか聞かれて「どちらでもいい。チームに貢献できればいい。勝てればいいんだ。もう負けるのはうんざりだ。本当にどちらでもいい。本当だ。ここ3年ずっと20勝台のチーム(24,22,22)でプレーしていたから。この世界でこれはとても長い時間だ。」



ワシントンと言われて思いつくものについて「オバマ大統領とホワイトハウス・・・それだけかな。ああ、このチームだ。」


スポンサーサイト
[ 2009/07/17 09:14 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2260-9fc7eb40







