
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rルビオ

リンク: Ricky Rubio (rickyrubio9) on Twitter.



明日から5日間友達と旅行に行く模様。



ちょっと前はビーチバレーをしてた模様。



・・・これ、今年はもうNBAに来ないよね?


[ 2009/07/11 08:48 ] | TB(0) | CM(2)

「バルセロナ近郊で生まれ育った=大都市思考が強い」
ウルブズとNBAにとっては最悪の展開になってしまいました。
過去に「ミネソタは寒すぎる」「東海岸のチームでプレーしたい」などと駄々をこねていた選手がいましたが、その選手がウルブズから放出された時の事を思い出してしまいました……。
[ 2009/07/11 21:29 ] [ 編集 ]

いや、まだ決定じゃないすよ(笑)
仮に来れないとしても、理由は違約金の額が大きすぎるという点だけじゃないすかね・・・。NBAチームが払える額は50万ドルまでだけですし。ルビオの給料低いし。
[ 2009/07/12 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2228-34f8a030







