
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーリーグ(&Kサンプソン)

リンク: Summer League Notes and Observations -- NBA FanHouse.



サマーリーグに関する簡単な記事より。



女性審判が3人いたとか、Tエバンスが別格の運動神経を披露していたとか、Rトゥリアフさんがこんなところまで応援に来てたりしていた模様。



バックスのアシスタントコーチKサンプソンがブーイングを受けていた模様。というのも、インディアナ大学の監督時代にエリック・ゴードン勧誘事件で5年間NCAAに戻れなくなったうえ、インディアナ大学も処分を受けてめちゃくちゃになったから。詳しくはウィキで。

ちなみにゴードンは去年の12月の記事で、「大学時代、何人かのチームメイトがドラッグを使っていた。監督はそれを止めようとしたが、監督は勝つことに集中していたので完全にはなくならなかった。この件のせいでチームはまとまりに欠けた。」と言った模様。



バックス大丈夫か。


[ 2009/07/11 08:08 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2227-0a5d9843







