
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Eカリー(ダイエット)

リンク: Knicks order Eddy Curry to report to Summer League -- Newsday.com.

"He's going to be better because he's putting the work in ... There were summers he did nothing," said Powell,



この夏、カリーは強制ダイエット中。専属の人に食事やトレーニングを管理してもらっている。そのダイエットプログラムの効果や途中経過を見るため、ニックスは彼にサマーリーグの会場に来るように言った模様。カリーは試合には出ないがワークアウトには出る模様。



今年のカリーについて、専属のトレーナー「よくなるよ。トレーニングをしてるからね。彼はこれまで何もしない夏が何回かあったんだ。」



どんなプロっすか。


[ 2009/07/11 05:19 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2221-7dd23804







