スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Aスタウダマイアー

リンク: Stoudemire opens up about future.



トレードや契約延長などについて、スタウダマイアー「俺は将来のあるチームでプレーしたい。今は何とも言えない。・・・もしトレード先が並のチームならここでプレーする。ここはおれがすごしてきたチームだから。あの強かった頃に戻したい。それが一番の目標だ。Pピアースのようにね。彼はボストンにこだわり、チームもそうした。正しい判断の結果、ガーネットなどの選手を連れてきて優勝した。このチームも同じことができるはずだ。・・・俺は最高額契約に値する。リーグでトップ10に入る選手だ。ここ6年そうだった。・・・チームが俺を信頼してくれてるかどうかが問題なんだ。契約延長してくれないならその程度しか信頼してくれてない、ということだ。・・・なぜウォリアーズに行ってリビルディングの手助けをしなくちゃいけないんだ。リビルディングしてるのはうちも同じなのに。おれにはこのトレードの意味が分からないんだよ。もちろんチームの意思は尊重する。・・・スティーブは今も素晴らしいプレーをしている。彼がいれば俺たちは素晴らしいことができると思う。」



リハビリは2週間前から始めている模様。開幕には間に合う模様。


スポンサーサイト
[ 2009/07/09 08:13 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2207-37b5a424







