
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jリチャードソン

リンク: Richardson received a 1-day jail sentence.



飲酒運転で捕まった模様。



サンズの動きに絶望してやけになってるんすかね。


[ 2009/07/09 07:54 ] | TB(0) | CM(5)

J.リチャードソン見てると,M.リッチモンド臭がしてくるのは私だけでしょうか....
[ 2009/07/09 22:26 ] [ 編集 ]

2000年のミシガン州立大学のNCAA王者に貢献し、2年連続スラムダンク王者に輝いたJ-Richも、これほどNBAの世界で勝利に縁がないとは、思ってもいなかった事でしょう。だからヤケクソになってしまったのではないでしょうか!?
[ 2009/07/09 22:50 ] [ 編集 ]

リッチモンドもそうだし、Mフィンリーともいくつか共通点が。フィンリーみたいに優勝してほしいっす。
やけ酒だったのかどうかは知らないっすよ(笑)そこは僕の妄想ですから。
[ 2009/07/10 20:35 ] [ 編集 ]

そうですねぇ.
確かにフィンリーとも共通点ありますね.
リッチモンドもフィンリーもリチャードソンも良い意味でも悪い意味でも地味なんですよねぇ.
とにもかくにも交通事故で色々とトラブルを起こすNBA選手多いですから気をつけてもらいたいですね.
[ 2009/07/11 02:52 ] [ 編集 ]

まさしく。
[ 2009/07/11 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2206-0ec7f8dc







