
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rアーテスト(37?)

リンク: Ron Artest's Tribute to Michael Jackson -- NBA FanHouse.



・アーテストがマイケル・ジャクソンをたたえるラップを作った模様。上のリンクで動画が見れる。



・背番号を37番にしてみたいと思っていることについて、奇抜な背番号が好きなアーテスト「考えてる最中だ。家でも話題にしている。twitter、myspace、facebookで皆に意見を聞いている。myspaceでは、マイケル・ジャクソンのスリラーが37週1位だったので37はどうか、という意見があった。俺は23をつけたいと思っていた。あいてるからな。でも37とスリラーという組み合わせもいいな、と思っている。人気の数字にしたい。子供たちは彼のために37という背番号をつけるようになるんじゃないかな。彼はみんなを愛していた。37をつけて敬意を表したいと思っている。」


[ 2009/07/08 08:47 ] | TB(0) | CM(2)

多くのNBA選手は、自分の背番号に拘りや愛着を持っているものなのですが、ロンロンみたいに行く先で背番号をコロコロ変更する選手というのも、極めて珍しいものです。
[ 2009/07/09 00:12 ] [ 編集 ]

本当は毎日でも変えたいらしいですけど、ルールがあるので、移籍などのときに変えてるらしいっす。
[ 2009/07/09 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2199-f8960daa







