スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャック

リンク: The Shaquille O'Neal Show arrives in Cleveland - Hornets Beat.



シャックとのインタビュー記事より。



調子について、シャック「まだまだやれる。リーグには4,5人しかいいセンターがいないからな。俺がその一人だ。17年やってきたが、そのうち3年怪我で休んだ。だからあと3年やれる。計算すればわかるだろ。」



契約について「もちろん契約延長してほしい。年3500万ドルでオファーしてくれたら今すぐOKする。契約書も読まずに。俺は仕事をしに来たんだ。求められてることはできる。」



仕事について「ここはレブロンのチームで、彼がキャプテンだ。俺の仕事はボディーガードだ。キングを守りに来たんだ。・・・俺はどんなシステムでも対応できる。40本、50本のシュートを打つために来たんじゃない。まぁでも30本は打たせてほしいね。・・・つまづいてるチームを助けに来た。・・・俺たちがちゃんと仕事をして優勝すればレブロンはどこにも行かない。やることをやれば全部うまく行く。・・・同じことは3回起こるといわれている。コービーと優勝して、ドウェインと優勝した。次は彼との番だ。」



あだ名について「友達がtwitterでThe Big Freeze(クリーブランドは寒いから)というあだ名を提案してきた。だがまだ決まってない。家に帰って子供としゃべれば何か思いつくだろう。」



息子について「俺の息子はレブロンの大ファンだ。彼を俺より愛している。ジェラシーを感じる。」


スポンサーサイト
[ 2009/07/03 09:17 ] | TB(0) | CM(2)

こんにちは はじめましていつも読ましていただいてます
シャックはホントに面白いですね
レブロンの次はカーメロですかね?
[ 2009/07/03 21:52 ] [ 編集 ]

カーメロとコンビ組むなら、バスケよりダイエット関連のCMとかのほうが合ってそうな気が。
[ 2009/07/04 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2188-000e54f1







