
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mビーズリー

リンク: Miami Heat's Michael Beasley shut out for Olympic tryout - South Florida Sun-Sentinel.com.



ローズとかメイヨーとかは呼ばれたのに、なぜか自分はUSA代表のミニキャンプに招待されなかったことについて、ビーズリー「そんな話は全然来なかった。なぜ俺が呼ばれなかったのか分からない。彼らの幸運を祈る。」



ライリー「彼とチャルマースをメンバーに入れてくれるように言ったんだが。彼らは選ばれてもよかったと思う。素晴らしい若手としっかりしたプログラムで練習できれば得られるものがあると思う。」



リストはこことか。去年の事件が関係・・・ないか、別に。


[ 2009/07/03 08:57 ] | TB(0) | CM(2)

ローズやメイヨも替え玉やらギャングサインやら金銭やらで問題あるんですけどねぇ^^;ベイレスよりはチャルマースの方が良いだろうし。かわいそうだなぁ
[ 2009/07/03 21:37 ] [ 編集 ]

理由を知りたいっすね。
[ 2009/07/04 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2187-3f18680b







