
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペイサーズ(白人だらけ)

リンク: Pacers Sitting On Stockpile Of White Dudes | MOUTHPIECE Blog // A Chicago-Addled Sports Blog.



またペイサーズは白人をとったのか、と感じている人の意見。



「ハンズブローの指名を知って友達は「ハンズブローだって?グッドラック。」とか「ペイサーズが指名?それなら納得だ。」という感じだった。」



「この州で伝統的なスタイルでやってるチームは白人を好む。彼らはシュート、ディフェンス、ハードワーク、バックカットなどを重視している。ギャングっぽい感じや、ヘッドバンド、派手さなどを嫌う。地元のものは当然これを否定するけど。この原因はもちろん州の文化やうちの大学つまりHoosiers、あとボブ・ナイトあたりにある。Lバードにも。」



「今回の指名でもまたLバードだ。RアーテストやSジャクソンの事件のせいで、バードはわざと白人をとり続けている。13位ならもっといい選手が取れた気がする。・・・バードは地元のファンの好みをよくわかっている。」



気持ちはわかるけども。


[ 2009/07/01 12:28 ] | TB(0) | CM(2)

実績重視でも良いと思いますがねハンズブローの場合は。そもそもインサイドもあまり良いチームじゃないですしマーフィーは外寄りですし。
[ 2009/07/01 17:39 ] [ 編集 ]

そうすね。・・・黒人の人にはやっぱりこう思えてしまうんすかね。
[ 2009/07/01 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2180-dee8592f







