
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初恋限定(Dハワード編)

リンク: NBA Off-Season 2009.



初恋について、Dハワード「学校で昼ごはんの時、片思いの子の隣に座った。めちゃくちゃうれしかった。お祈りをしてる時に、おなかが鳴った。ごまかそうといろいろしてたら、くしゃみが出た。そしたら大きなおならも出てしまった。神様にも聞こえるくらいだったな。彼女はその場を去ってしまった。悲しかった。あのあと、彼女とは会ってない。」



なんだこれ。持ちネタっすか?おもしろいから今度使おう。


[ 2009/07/01 12:13 ] | TB(0) | CM(4)

初恋限定と聞いて飛んできました!!!
それにしてもすごいネタで吃驚www
[ 2009/07/01 09:51 ] [ 編集 ]

悲しめばいいのか笑えばいいのか・・・ハワードらしいっちゃらしいですが
[ 2009/07/01 17:34 ] [ 編集 ]

ドワイト「その時、俺は思ったよ。もうあんな情けないことはできない。
その子のためにも、スーパーマンになろうって誓ったんだ」
…みたいなww
[ 2009/07/01 20:26 ] [ 編集 ]

この話は番外編という形で、初恋限定のOVAに収録され・・・ませんか。
[ 2009/07/01 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2179-3d82419c







