
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ACロー

リンク: Acie Law's Blog - Yardbarker.



ブログでウォリアーズへの移籍について、ロー「どう表現していいか分からない。嬉しくもあり悲しくもある。必要とされていて、プレーする機会もありそうだからそれについては嬉しい。正直、ウッドソン監督は俺のプレーをよく評価してくれなかった。・・・やり返したいという気持ちはあるかといえばあると言っていい。実際そうだし。カレンダーでアトランタ戦の日にまるをつけといてくれ。」



「一方、悲しい点は、ホークスでプレーできない、というのはもちろんだけど、ここには大事な友達がいるということだ。みんな家族のようなものだ。スピードゥー(クラクストン)は「最初の移籍はつらいものだ」と言っていた。グリージー(Mウェスト)とは一番仲がいいんだ。彼もいっしょならよかったのに。今年はクレイジーだ。GSでのプレーは俺にとっていいものなのかな、みんな意見を聞かせてくれ。」


[ 2009/06/29 09:44 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2171-1cbe7b86







