スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Bジェニングス(NYなんて最低だ)

リンク: SportingNews.com - The Baseline.



ラッパーのJバドゥンが、Bジェニングスとの過激な会話をYoutubeで流していた模様(動画)。話の内容の文章は上のリンクに載っている。話し相手が本当にジェニングスなのかどうかは怪しいですが、のちのちわかるでしょう。この翻訳が無駄に終わるかどうなるか楽しみ。それにしても放送禁止用語だらけ。翻訳は相当控え目にしてますが、原文ではほぼすべてのコメントに放送禁止用語が含まれてます。



★PGについて
バドゥン「Rセッションズをなめるなよ。あいつはすごいぜ。」



ジェニングス「バックスはRセッションズとは契約しないと思う。金はチャーリー(ヴィラネヴァ)にまわすんじゃないかな。」



バドゥン「残るって。ガードがいなくなるだろ。」



ジェニングス「リドナーがいる。」



バドゥン「そんなものいるか。だすならそっちだろ。」



ジェニングス「彼はバックアップをやると思う。」



バドゥン「誰の。」



ジェニングス「決まってんだろ。他にいるPGは誰だ?」



★ドラフト当日の遅刻について
バドゥン「なんで遅れてきたんだ?ばかみたいにあとから来やがって。」



ジェニングス「ホテルにいたんだ。代理人が「どこからも指名の保証はもらってないから」って。」



バドゥン「あの間、解説者が言ってたぜ。「彼のジャンプシュートには安定性がない。ポテンシャルはある。だが仕事に対する姿勢は最低ですね。」とか。」



ジェニングス「嘘を言うなって。ばればれなんだよ。」



バドゥン「本当に何があったんだ?結局来たのか?俺はあのあとテレビを消したから分からない。」



ジェニングス「行ったよ。俺の着こなしは最高だった。みんなもそう言ってたぜ。」



★監督について
バドゥン「スタメンになれると思うか?Sスカイルズはいやな奴だって聞いてるが。」



ジェニングス「きびしい人だ。でも俺をとったってことは、なにか気に入ったところがあるんだろう。」



★ルビオについて
バドゥン「ルビオにきついことを言ってたのはお前だけだったな。俺はそこが面白かった。」



ジェニングス「みんなビビってるんだろ。」



バドゥン「ルビオがニックスに行ったらどうする?」



ジェニングス「いかないよ。ウルブズはださないだろ。ニックスはJヒルをとったな。よかったな。」



バドゥン「ヒルのことなんて俺は知らない。Tダグラスが来たのは嬉しいけど。」



ジェニングス「ダグラスはブーイングされてたけど。」



バドゥン「だからなんだよ。ここのやつは誰にでもブーイングするんだよ。」



ジェニングス「そうかな。Sカリーが来たら熱狂したはずだぜ。」



バドゥン「黙れって。NYのことなんか知らないくせによ。」



ジェニングス「ニックスなんかくたばれよ。俺をスルーしやがって。」



バドゥン「お前ニックスが嫌いなのか。俺がJay-Zを嫌いなのと同じかんじか。ハハハ。NYはJay-Zだな。ハハハ。」



ジェニングス「ニックスなんか最低だ。だからいつまでたっても弱いんだよ。」



バドゥン「じゃあこのあたりで電話を切るぜ。バカなこと言いやがって。」



ジェニングス「デュホンにPGの仕事ができるか。」


スポンサーサイト
[ 2009/06/28 10:48 ] | TB(0) | CM(6)

彼はいろんな意味でバックスをぶち壊す選手になりそうですね。スカイルズがうまく扱えるか楽しみです。
[ 2009/06/28 23:20 ] [ 編集 ]

さすがコンプトン出身すね! 最高です!
[ 2009/06/28 23:33 ] [ 編集 ]

なんとwww
まだ試合にも出てないというのに
[ 2009/06/29 12:54 ] [ 編集 ]

バドゥンだと思うよ
[ 2009/06/29 20:44 ] [ 編集 ]

上のリンク先をよく見ると、ジェニングスはtwitterで「彼のjoebudden tvに出る。・・・彼にめちゃくちゃに言われそうだ。」とか書いてたので、まずこの動画でしゃべってるのは彼で間違いなさそうですが・・・ということはネットに動画がアップされるのを知ってたんすかね・・・?そこが一番の謎です。
グリーンルームにぽつんと残るかもしれないのが嫌でホテルで待機してたり、やばいと思ったのかtwitterのアカウントを消したり・・・かっこいいのやら悪いのやらよくわからん人です。
[ 2009/06/29 20:49 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
[ 2009/06/29 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2167-c0b5a9e5







