
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jハーデン

リンク: Bearded James Harden Wears His Masculinity on His Face - by Echo from the Buttes.



Jハーデンはドラフトの日に、ひげモジャ&ボウタイというBデイビスのようないでたちで現れた。大学時代はチームメイトにひげを強要したことがある模様。



来シーズンのサンダーはひげモジャチームになっているとか、そんなことは・・・あってほしい。


[ 2009/06/27 10:52 ] | TB(0) | CM(5)

このひげ誰かに似てると思ったらOJメイヨーでした
同じ3位のSGとなかなか共通してますし
新人王もグリフィンと争うと思ってます
サンダーの面々がヒゲですかw
ウェストブルックのヒゲがちょっと想像できないですね
[ 2009/06/27 23:53 ] [ 編集 ]

クリッパーズのグリフィンと交換してくれたらねぇ・・・サンダーは地元の英雄がとれて、クリッパーズはひげだらけの濃いぃバックコートができてバランスがよくなるんで・・・今からでもトレードやってほしいっす。
[ 2009/06/28 20:05 ] [ 編集 ]

タイリークエバンスのコメントってあるんですか?知りたいです。 すいません。
[ 2009/06/28 21:27 ] [ 編集 ]

googleで調べれば無限に出てきます。だいたいどれも「サクラメントが好きなので嬉しい。家族も喜んでいる。ポジションについては話し合ってない。サイズを気に入ってくれたと思う。」というかんじです。
http://www.rgj.com/article/20090626/SPORTS/90626003/1018" rel="nofollow">http://www.rgj.com/article/20090626/SPORTS/90626003/1018
http://www.commercialappeal.com/news/2009/jun/25/sacramento-kings-select-ex-tiger-tyreke-evans/?partner=RSS" rel="nofollow">http://www.commercialappeal.com/news/2009/jun/25/sacramento-kings-select-ex-tiger-tyreke-evans/?partner=RSS
[ 2009/06/28 23:09 ] [ 編集 ]

ほんとにありがとうございます!
[ 2009/06/28 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2163-b3bd6521







