
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すこし

・28位でウルブズに指名されたエリントンは、1順目で指名されてうれしいものの、彼女がフィラデルフィアの大学に行くので離ればなれになるらしい。なんだこのおっぱい

・10位以内で指名されると思っていたJホリデーが取れてシクサーズは嬉しいらしい。

・ネッツに指名されたTウィリアムズは、大学時代、バービーの柄が入ったバックパックを背負いつつ、スポンジボブの靴下をはいてよく大学構内を歩いていたらしい。

[ 2009/06/27 10:17 ] | TB(0) | CM(4)

ナイスおっぱい!今年のウルブズはおっぱいバスケですかね。
とにかく彼女は今年のおっぱいオブザイヤーの最有力ですね。
[ 2009/06/28 04:40 ] [ 編集 ]

エリントンくんやるなぁ。
見直しましたw
[ 2009/06/28 13:01 ] [ 編集 ]

あまりに驚いたので、思ったことをそのまま文章にしてしまいました。
[ 2009/06/28 19:53 ] [ 編集 ]

けしからん!!!!
[ 2009/06/29 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2162-390b1ba1







