
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mビーズリー(大人になりました)

リンク: For Miami Heat's Michael Beasley, what a difference a year makes - Basketball - MiamiHerald.com.



ビーズリーは先月娘を授かった模様。「子供を抱くと否が応でも成長する。そして何ごとにおいてもよく考えるようになる。・・・新人のときはその日暮らしという感じで、現金を手にしたら「これとかあれが買えるな」と思っていたけど、今は「俺が死んだら子供はどうなる」と考える。前は給料の半分を貯金に回していたが、今は75%を貯金している。・・・今では練習が終わると家に帰っている。おしめも換えている。まだ慣れてないけど。」



今後はビーズリーをSFっぽく育てたいことついて、ライリー「ここに来る前は、彼はインサイドを支配するタイプだった。だがここはカレッジじゃなく別の世界だ・・・彼はアーテストのようなタイプで、レブロンのような体を持っている。あとはいくつかの技術が必要なだけだ。RルイスやHターコルーと同じようなスキルを持っている。我々は彼にちゃんとプランを用意している。」


[ 2009/06/25 11:01 ] | TB(0) | CM(5)

オデンとビーズリー最高にラブ。
って、やっとSFかよ、ドラフト前からカーメロだって言ってるだろうにさ。
[ 2009/06/26 17:56 ] [ 編集 ]

カーメロみたいになるといいっすね。
[ 2009/06/27 00:34 ] [ 編集 ]

GOKUH、どうなんですかね、書き込みの品位が。
他の掲示板の時から思ってますけど、自由な書き込みと空気読めない書き込みは違いますよね。
モヤモヤなんて曖昧なことは言いません、正直不快です。
見ていて不快になることが多すぎるんですよ。
単に自分の好みを書きたいなら、自分のブログでも立ち上げればいいんじゃないですかね。
[ 2009/06/27 14:07 ] [ 編集 ]

ブログってのは、色々な人に見て貰うために公開されてるもので、そこに来た人間が何しようが何書こうが基本自由ですよ。
気に入らなきゃ返信もせず、無視しておけばいいんです。
最高に嫌なら閉め出せばいいんです。
むしろ他人のブログを覗いているだけの人間が、主気取りで他人を罵るというのはどうなんですかね。
他人の発言をそんなにコントロールしたいのなら、それこそ自分でブログを立てて、気に入らない人間をアク禁にして自分パラダイスでも作ればいいのに、と思いますけど。
他人のブログで言い合いするというのは空気が読めない以上に強烈なルール違反だと思うので、今後は自重しますけどね。
[ 2009/06/27 17:33 ] [ 編集 ]

煽らず、煽られずでお願いします。
僕は別にGOKUHさんのコメントを不快と思っておりません。
[ 2009/06/27 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2152-6f9caac8







