
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィザーズ(MミラーとRフォイ獲得)

Kangeki


「前略 天国のお母さんへ。今日はいいお知らせがあります。なんと大きなトレードがあったんです!久しぶりのビッグネーム到来でなんだか春が来たような気分です。こんなビッグネームの到来は久しぶりです。Mミラーがビッグネームと言えるのかはわかりませんが、ここ最近来た人はソンガイラやデショーンやMジェームズや新人なので、彼らと比べるとかなりの大物に見えるんです。ドラフトでの楽しみは少し減りましたが、うれしいです。」

「ロースターをよく見るとスウィングマンとかコンボガードが多くバランス悪すぎです。またヘイウッドが怪我をしたら終わりです。きっとまだ動きがあるような気がします。あと、ふと気付くとやけにウルブズの関係者が増えてなんだか別のチームになったような気分もしますがでもこれは考えすぎかな?まぁ、これはこれで楽しくなりそうです。」

「ウルブズといえば、むこうはドラフト指名権を6個も手にしたことになります。何を考えているのかさっぱりわかりません。若返りを狙っているのでしょうが、若返りしすぎて幼児退行しそうな勢いなので、なんだか心配です。」

「トレードは嬉しいのですが、ディフェンスはどうなのかな、得点力というか火力が上がりすぎてバックファイアーが起こるんじゃないかな、そういえば妙に怪我しそうな人が多いな、など不安な点もあります。でも来シーズンがとても楽しみです。またなにかあればお知らせします。」
[ 2009/06/25 12:02 ] | TB(0) | CM(4)

やったー♪ミラー、フォイの加入嬉しく思います。来シーズンはWASの時代だぁ☆(怪我がなければ←とても心配)
期待はずれのシーズンになりませんようにと祈っときます。
[ 2009/06/25 00:25 ] [ 編集 ]

インサイド弱いですねー でもでもプレーオフは堅いですね。ケガがなければ・・・
[ 2009/06/25 17:14 ] [ 編集 ]

ミラー、フォイともにディフェンス良い方じゃないですかね。インサイドにディフェンス良いおっさんきたら怪我さえなきゃ上位狙えますね^^
[ 2009/06/25 18:16 ] [ 編集 ]

シャック到来のせいで一転して鬱です。
[ 2009/06/25 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2140-18c1de5e







