
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コービー人形

リンク: The Official Online Store for the Los Angeles Lakers.



実物大のコービーボブルヘッド人形。13000ドル。・・・誰が買うんだヨ。顔を揺らしてみたくても手が震えてしまうヨ。家に置いても、でかすぎてだんだんウザくなって関係ぎくしゃくしてしまうヨ。


[ 2009/06/23 11:23 ] | TB(0) | CM(2)

いくらコービーファンの私でもいらないですw
しかも顔似てないしw
[ 2009/06/24 10:56 ] [ 編集 ]

コービーファン度が試されてるんすよ。これはきっとそういう商品なんすよ。買ったらたぶんコービーが「まさかこれを買ってくれる人がいるなんてね。」とか言って届けてくれますよ。
[ 2009/06/24 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2139-5b6bba0e







