スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒートいろいろ

以下、この記事より・・・

・ヒートはFAをとる余裕はない模様。ドラフトでは2順目指名権2個。普通に考えれば、このオフは静かなものになりそう。ただ、ほとんどの選手の契約が来年に切れるので、トレードのうわさ話は当然満載。

・ヒートはサマーリーグには出場せず、若手にはマイアミで練習してもらう模様。ライリー「ヒート・アカデミーで練習してもらう(笑)」

・ハスレムの契約は来年切れるが、トレード話には悩まされたくない模様。ハスレム「新聞もニュースも見ないし、twitterもしない。何もしない。」

・Dクックは3ptコンテストで優勝したが、オールスター以降はJムーンの加入などもあり出番が減っている。チームは成長を期待している模様。

★その他
・今年のZo’s Summer Grooveは、来月の8日から12日に開催される模様。

ライリーが「チームの抜本的改革はウェイドの契約延長合意がないと始まらない」と言ったことに対して、翌日にDウェイド「別に2010年まで待たなくてもいい。(契約延長の話し合いなどは)さっさとやろう。俺は今選手として絶頂期だ。待つ必要はない。俺はここにいる。できることは今すればいい。」

オバマはウェイドを父の日関連行事に呼んで「レブロンたちとホワイトハウスでプレーしないか」などと言っていた模様。演説では、オバマは黒人の若者に父親としての責任の大切さを説いていた模様。しかし・・・あれだ、ウェイドって離婚してたよね。ウェイドの家庭の事情は詳しく知らんけども。

・ライリーのインタビュー記事で、ライリー「制限FAのJムーンとJアンソニーとは契約したい。・・・・獲得するとすれば新人よりも、チャルマースの経験のなさを補うようなベテランPGが欲しい。・・・今年の1順目指名権をとるとしたら、将来の指名権を犠牲にするのではなく、金を出してとりたい。」

・ちょっと前のハスレムのインタビュー記事より、ハスレム「怪我をした親指はまだ痛むがよくなっている。・・・チームとしては、このシーズンはよかった。シーズン前は誰も勝つと予想してなくて、最悪のチームになると考えていた。それが第4シードをとれそうなところまで行ったんだ。取れていたら1回戦で負けることはなかった。・・・自分としては厳しいシーズンだった。今までよりも声を出してみんなを引っ張っていかなくてはいけなかった。センターをやったが俺にはきついんだ。サイズも重さもないしね。怪我や家族のこともあり厳しいシーズンだったが、総合的に見ればいい年だった。・・・リーグで過小評価されている選手はRエバンスかな。1回戦で彼の活躍がどれだけ試合を変えたか。・・・俺はtwitterもfacebookもしてない。AIMだけだ。俺はそれで何も問題ない。連絡は電話かメールで間に合う。」
スポンサーサイト
[ 2009/06/22 10:32 ] | TB(0) | CM(4)

なかなか私生活はあれですね^^;
ウェイドの浮気相手はちょっとないかな〜と思いました
[ 2009/06/23 20:42 ] [ 編集 ]

なぜ大統領はウェイドを選んだのかが謎ッス。
[ 2009/06/23 23:03 ] [ 編集 ]

あれは浮気だったんでしょうか?
ウェイドのキャラ的にそういうことしなさそうですがw
[ 2009/06/24 10:24 ] [ 編集 ]

お二人は誰のことを言ってる・・・のかな?Sジョーンズ?Gユニオン?いずれにせよウェイドの浮気事情はちょっとわかんないッス。
[ 2009/06/24 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2136-6b55b8fd







