
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペイサーズいろいろ

リンク: IndyStar.com | Pacers Insider | The Indianapolis Star.



ドラフトについて、Dグレンジャー「みんながわかっていることだが、やはりインサイドで存在感のある選手が必要だ。PGはもう3人もいる。FA次第でもあるけど。」



グレンジャーは長期契約を結んだということもあり、インディアナで初めてバスケキャンプを開いた模様。今までは故郷のニューメキシコだけだった。



現在グレンジャーが取り組んでいるのはディフェンスとアイソレーションからのオフェンス。弱点と感じている模様。



Jマクロバーツは文字通りジムに住んでいるらしく、20ポンドも筋肉をつけた模様。チームは彼にナゲッツのバードマンのようになることを期待している模様。



★その他
・グレンジャーがインドネシアに行った時の画像。現地のバスケリーグに行ったり、寄付をして、非常に感謝された模様。



ペイサーズとナゲッツが台湾で試合をする模様。バックスだのネッツだの中国系の人のいるチームを連れて行けばいいのに。常々思うけどどういう基準で選んでるんだ。



・制限FAになることについて、Jジャック「チームに戻りたい。僕の能力を示す機会をくれたので、チームには借りがあると思っている。」



・13位の指名権を持つペイサーズは、インサイドプレーヤーを欲しがってるがDブレアをとるつもりはない模様。両ひざの故障歴があるから。ベンダー、オニールなどをほうふつとさせるんでしょうか。



・激長インタビューで、GMはラッシュとグレンジャーをべた褒め。その他の契約について「Rヒバートのことは気に入っている。・・・Jフォスターは不可欠。・・・制限FAのJジャックとJマクロバーツとはサインしたい。・・・Rネステロビッチについては分からない。」

・ダンリービーは「僕、みんな、そして膝」という痛々しい題名のブログで記事を書いている模様。「手術後の経過は順調。先週抜糸して今はプールでのジョギングを開始したところ」とか「新作映画の「The Hangover」がコメディーとしてかなりの出来だ」とか書いている。


[ 2009/06/20 02:21 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2133-7008ca4f







