
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mビーズリー

リンク: What is Beasley? - Leaving It All on the Court.

この夏に取り組んでいることについて、ビーズリー「SGやSFがやるようなことをしている。スクリーンを使った練習、ジャンプシュート、ボールハンドリングなどだ。PGがやるようなことだけど。PGやSGをすることはないけど、こういう技術を身につければ、俺を止めるのは難しくなる。Cビラップスがやるようなことをしている。彼のことはリーグで最高のPGと思っている。特にスクリーンを使ったプレーではね。・・・体重は今のままでいい。細いままで行く。俺はサイズがないから、動けなければ自分のプレーができない。速さという点に焦点を絞っている。」

[ 2009/06/19 09:19 ] | TB(0) | CM(4)

独特のモーションがあるので、実はとてもお気に入りの選手です。
元々インサイド寄りのカーメロタイプだと思っているので、SFできっちり使われると化けると思うんですけどね。
何にしろドラフト前の情報よりも真面目で健全ですし、馬鹿じゃないのでいい感じです。
[ 2009/06/19 21:31 ] [ 編集 ]

いや、むしろバカな事件を起こして「バカ」というレッテルを貼られたり、ディフェンスが下手なために出場時間がもらえなくてあとがなくなったため、謙虚にふるまうようになった、という気がします。
[ 2009/06/19 23:21 ] [ 編集 ]

いや、むしろ「バカ」というレッテルに関しては気にしてないんじゃないかとw
[ 2009/06/20 00:02 ] [ 編集 ]

「学生の時からお騒がせキャラ的な感じが彼のチャームポイントの一つだったし、彼自身もそう捉えていたふしがあるから、彼は特に気にしてないんじゃないの」・・・ということっすか?
確かに気にしてないのかもしれない・・・そもそも謙虚に過ごしてたのやら。
[ 2009/06/20 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2130-94e9703b







