
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jフリン(死にそうです)

リンク: D.C. Sports Bog - Quotes From Pointguardpalooza.



ウィザーズでのワークアウトを終えて、フリン「とてもきつかった。(GMのグランフェルドに)冗談で、「プロではこれくらいやるんだぞ。エアコンも効かさん。暑い中でやるのがいいんだ。扇風機も無しだ。とにかく走ってほしい。で、どれだけ耐えれるかを見るんだ。」とか言われてさ。」



身長が小さすぎるのではないかという意見に対して「思い出せないくらい昔から言われていたことだ。・・・大事なのはハートだ。」



彼の垂直ジャンプの記録は40インチもある模様。ピックアップトラック(軽トラのようなもの)の荷台に飛び乗れるか聞かれて「そんなのしたことないよ(笑)落ちたら危ないだろ。・・・俺がジャンプ力を見せたいときは、ビッグマンがオフェンスファールを狙いに来たときだ。」




[ 2009/06/18 11:33 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2128-c4dcdb1a







