
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Nヤング

リンク: Nick Doin' Work - Wizards Insider.



Nヤングは現在、キャセールやソーンダース監督から、スクリーンに対するディフェンス方法や、(デトロイト時代にRハミルトンに教えていた)スクリーンを使ってノーマークになる方法などを集中的に特訓してもらっている模様。



ヤング「練習が終わると、何かをやり遂げたという感じがする。進歩しているのがわかる。とてもいい感じだ。・・・昨シーズンはつらかった。このオフは家でのんびりしているわけじゃない。ジムでやる気をみんなに見せている。見返す気持ちでシーズンを迎えたい。出場時間ももっと増えるようにする。」


[ 2009/06/18 10:01 ] | TB(0) | CM(2)

コーチ陣、みっちりヤングを特訓してやってくれ!
WAS期待の若手ですからね。他にもマギーやらいますが、個人的にはヤングが一番です。 まだまだ伸びると思っているので来シーズン期待したいです。
チームの流れを変えるような6thマンになってください。
[ 2009/06/18 22:49 ] [ 編集 ]

6thマン賞とかMIPを狙ってるらしいんで、頑張ってほしいっすね。
[ 2009/06/18 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2119-3d227f7d







