スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジック-レイカーズ(2)

以下、後半とかハイライトだけちょこちょこ見た感想。順不同。

・Rオルストンが3pt。外した。だんだん彼がAウォーカーに見えてきた

・オルストンとネルソンがフュージョンしても、Dフィッシャーくらいのものしかできそうにない。

・マジックはターコルーがPGのジャンボラインナップ。

マジックはPGいらないんじゃないだろうか。

・マジックってアリウープ多いチームとかじゃなかったっけ。ドリブルペネトレイトからドカンとかもっとなかったっけ。男なんだからもっとこうドリラーになってドリっていかないと。

・ターコルーのポンプ☆フェイクがやたらに目立つ。6-10のシューターにこんなことされたらたまらん。飛んだらファールになるし。顔の前に手伸ばしても届かんし。

・ドワイトのブロック炸裂!!あ、穴にそんなものそんな方向からドリるなんて!!!

・リングに手を突っ込んでブロックすれば当然成功します。ノーコール。ガソルが呆れてオル。

・そういえば外人の人がどこかで書いてたが、コービーの背番号が永久欠番になったら8も24もぶら下がることになるのだろうか。ここんとこどうなの。

・残り0.6秒でバンガンディの芸術的なプレーコール。ターコルーの芸術的なパス。コービーも絶賛。おしむらくはフィニッシュのみ。コービー「バンガンディ監督の最高にスマートなプレーだった。俺は他のシューターに気を払っていた。彼はそれを読んでいた。素晴らしい監督による素晴らしいプレーだった。」

・入らんかったのは・・・王の呪い的な何かのせいすかね。マジックはいろんなもの荒らしちゃいましたからね・・・。

・ルイスは放送禁止用語でリーを励ましたらしい。

・コービーとガソルのピック&ロールが極悪すぎる。これが試合終盤になるまでなるべく使わないようにしているという噂の秘蔵の手か。そう言われるだけのことはある。

・結局最後もコービーがドリって、スクリーンからドリってきたガソルが穴に押し込んで終了。

・ルイスとターコルーがもっとムキムキなら極悪ピック&ロールとかガードへのいじめポストアップとかできるのに。

・ベンチからオドムとかバイナムってやっぱりせこい。

・さぁて。次の試合はどこまで俺の中にえぐりこんでこれるか・・・俺の魂にまで届くかな。

・ちょっと銀魂に影響されすぎた。
スポンサーサイト
[ 2009/06/08 10:23 ] | TB(0) | CM(5)

トップにやられ、ウォーカーにやられ、ジャンボにやられ、、、お腹が痛いです。
本当他のNBAのブログ比べてもNBAのブログとは思えない変態っぷりですね、もちろん褒めてます。
よろしければ今度私の穴にドリって見ませんか?私はスザンヌではありませんが。
[ 2009/06/08 23:02 ] [ 編集 ]

ハヤテカワイソス(´・ω・`)
アルストンはフィッシャーの頭を叩いたらどうでしょうシューティング能力を吸収できるかも・・
[ 2009/06/09 00:59 ] [ 編集 ]

オドムとバイナムをベンチに座らせておけるチームが優勝を逃したら面白くて仕方ないんですけどねw。
[ 2009/06/09 11:17 ] [ 編集 ]

LAもらった( ̄ー+ ̄)
レギュラーシーズン2敗はネルソンの活躍が大きかったですからね。
あとやっぱターコルーは6-10に見えないwだってウェバーより小さかったもん。
[ 2009/06/09 15:53 ] [ 編集 ]

氷河期さん>
今度アレだったら一緒にドリルコンテストでも出てみますか・・・。
ハヤテ>
髪の毛が青というだけでマジック側の立場につかせてます。この後、ナギにはレイカーズを応援してもらいます。髪の毛が黄色だから。
もうちょっとマジックに頑張ってもらわないと・・・ハヤテの逆襲画像が使えない。
[ 2009/06/09 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2068-50625a5f







