
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tディエナー

リンク: Viva La Diener For Fun In Fond du Lac - Indy Cornrows.



最近していることについて、ペイサーズのTディエナー「1985年に製造されたMercury Marquis(車)を600ドルで買って改造して、乗り回している。・・・元はそうだったが今はコンバーティブルになっている。ルーフを切ったからね。ファンのみんなに写真を見せるよ。・・・ああ、家族でやってる。で、いいものに改造する。みんなから見れば改悪かもしれないけど。・・・インディに出るのは無理かな。みんなこう言うんだ。「普通の道路でしか走れない。高速道路に入ったら、町から出て4マイルも走れば故障する」って。」


[ 2009/06/07 05:11 ] | TB(0) | CM(1)

*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *
伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよ
http://vysgdy3.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html" rel="nofollow">http://vysgdy3.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html
ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験しているという。
http://vysgdy3.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html" rel="nofollow">http://vysgdy3.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html
[ 2009/06/08 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2067-cfe3292d







