
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルニャーニ

リンク: Bargnani was happy to see Mitchell leave - The Globe and Mail.

"As a coach, everyone in the team likes him, unlike Mitchell, and he earned the respect of all the players right from Day 1," Bargnani said.


監督について、バルニャーニ「JトリアーノはSミッチェルと違って皆に好かれている。彼は就任初日から全選手から尊敬されていた。」

バルニャーニは、上級副社長のジラルディーニが契約最終年なので別のところに行くかもしれないと、心配している。
[ 2009/05/31 10:15 ] | TB(0) | CM(1)

こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww
http://waon.ikisugi.com/CsuIMDe/" rel="nofollow">http://waon.ikisugi.com/CsuIMDe/
[ 2009/06/01 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2030-68465ebd







