スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sキャセール

リンク: Sports Radio Interviews ≫ Blog Archive ≫ Sam Cassell Will Help Gilbert Arenas Become A Better Leader.



ウィザーズでの仕事について、キャセール「ギルは回復している。開幕には間に合うだろう。スコアラーとしてだけでなく、リーダーとしても期待している。リーダーとしての振る舞いを教えるため、俺はここに来た。知らなければ彼はこのままだ。だが知らないことは悪いことじゃない。成長の余地があるってことだからな。・・・俺はスピードもジャンプ力もたいしたボールハンドリング能力もなかったが、プレーの仕方は知っていた。だから俺にはいいコーチになる可能性がある。」


スポンサーサイト
[ 2009/05/27 08:57 ] | TB(0) | CM(2)

謙虚でいいっすね。
NBA選手ってのはもっと自信満々でやってるのかと思ってました・・・。
頑張れ火星人〜
[ 2009/05/27 22:50 ] [ 編集 ]

選手時代はふてぶてしかったですけどね・・・今はもう悟りの境地にでも達したんですかね・・・。
彼はテレビで解説者をやると思ってたんで、監督業を選んだのは驚きでした。今後も注目したいです。
[ 2009/05/28 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/2009-34bdd81d







