スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナゲッツ-レイカーズ(WWE)

リンク: YouTube - 52509 10/10.



WWEの選手がナゲッツやレイカースのジャージを着て試合をしている動画。



デンバーの会場を取られたWWEが、ステープルズセンターで試合を実施したときのもの。ナゲッツのオーナーのクロエンケ(偽)をおちょくりたおしたり、ナゲッツ組とレイカーズ組に分かれて試合をしたり。試合はLAで行われてるので、どこまでもレイカーズ寄り。勝利もレイカーズ組。試合の詳細はこちらのブログで詳しくまとめられています。


スポンサーサイト
[ 2009/05/27 12:56 ] | TB(0) | CM(4)

スカパーでこの模様を放送されるのを楽しみにしたいです。
[ 2009/05/27 22:38 ] [ 編集 ]

会場をとれなかったことすらネタにしてしまうWWEはさすがっすね。
もしセルティックス絡みで今回のようなことがまた起こったら、ホーンスワグルがいじられるんすかね。
[ 2009/05/28 19:51 ] [ 編集 ]

スカパーでこの模様を放送されたので見たのですが、クロエンケやデビッド・スターン、ジェリー・バスの偽者の他に何故かジャック・ニコルソンの偽者まで用意されてました。そしてレスラーが着ていたナゲッツのユニフォームはレプリカで、レイカーズのはオーセンティックとここでもレイカーズ寄り。クロエンケをペニス呼ばわりしたりとナゲッツをこき下ろしまくりでした。しかし今回の件に全く関係の無いクリッパーズも何故か持ち出されたのですが、場違い感丸出しでスベりまくりでした。
[ 2009/06/08 03:07 ] [ 編集 ]

そんなせつないシーンが隠されてたんすね・・・。
[ 2009/06/08 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1998-77f9bb7f







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。