スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rアーテスト

リンク: Sports Radio Interviews ≫ Blog Archive ≫ Artest A Free Agent, Should Make For An Interesting Summer.



ロケッツの久々の2回戦進出について、アーテスト「勝ちたかった。まずそれを知ってほしい。・・・ヒューストンに戻って、みんなが「おめでとう」と言ってくれるが、俺はそれを聞くのにうんざりしてきた。みんなが俺たちを誇りに思ってくれてるし、俺もそう思ってるが、俺は自分に対してだけはそんな気分になれない。誇りを取り戻さなくてはいけない。確かに2回戦には行ったが、レイカーズには勝てた。だから悔しい。勝てる相手だった。」



ゲーム2のコービーの肘について「肘をあてられたあと、シュートができなくなった。鎖骨に彼の肘が当たって、首の左から肩にかけてかなり痛めた。そちらを下にしたら寝れなくなった。それからは下り坂だった。それまで、ポートランドのシリーズではシュートの調子は絶好調だったのに。まだ少し痛む。だが打撲だから大丈夫だ。」



移籍について「ロケッツに残りたい。ここだと優勝の可能性がある。ヤオも中国代表として試合に出ないし、怪我も治るだろう。このチームはよくなる。ホームコートアドバンテージをどのチームに対しても取るのが重要になる。」


スポンサーサイト
[ 2009/05/23 05:13 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1990-3122aedd







