
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィザーズ(ドラフト5位)

Zetsuboudraft


なんて日だ。
[ 2009/05/21 12:20 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(4)

通りすがりのクリッパーズファンですが、天国と地獄って感じですね。僅か0.1%の差が、ここまでの差になろうとは。タイブレイカーに負けて良かったですた。
[ 2009/05/21 01:01 ] [ 編集 ]

ヒルやハーデンとるくらいならトレードの方が良さそうですね・・・
今までの負けはなんだったんでしょう・・・
アリエナスですよほんと
[ 2009/05/21 01:31 ] [ 編集 ]

なぜかハンズブロー獲得しそうな気がw
[ 2009/05/21 10:49 ] [ 編集 ]

クリッパーズはビッグマンだらけになりますね・・・うらやましい。
ソーンダース監督は若手を使いたがらないようなので・・・ドラフト権をどう料理するのか気になります。
もう誰でもいいから健康な人がほしいです。
[ 2009/05/21 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1980-6d1c6c62







