
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kylee

リンク: YouTube - Kylee at age 11 National Anthem NBA.



ブレイザーズの試合でアメリカ国歌を熱唱しているこの女の子が、「亡念のザムド」のエンディング(PSストア版)を歌っているKyleeらしい。詳しくはこちら



当時11歳とか今14歳とかすごすぎです。



好きな歌がパラモアとかブリリアントグリーンの歌だとか。さすが。


[ 2009/05/11 11:09 ] | TB(0) | CM(2)

私もちょうど先日この動画見ました、最後にKyleeに握手しに行ってる選手って誰すかね?
それと忘念のザムドですが、なかなか面白いのでオススメですー。
[ 2009/05/13 00:14 ] [ 編集 ]

握手してる人は、ルーベン・パターソンじゃないかと。
ザムド>
4月から見始めました。ジブリの作品のように見えますね。
[ 2009/05/13 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1948-7fb3e8f9







