
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンダー

リンク: Thunder Team Report - NBA - Yahoo! Sports.

・Sブルックス監督が続投するかはGM次第。ただ、選手15人中13人が続投を望んでいる。Cアトキンスはコメントせず、ウェストブルックはコメント保留。監督を気に入っているデュラント「続投してくれれば、僕たちは彼にチャンスをもたらせると思うし、その先もずっと監督を続けさせることができると思う。」



・Mローズは優勝を狙えるチームに行きたい模様。ローズ「やりたかったことの多くができた。ここに来た時は、2年間プレーしていなかったので太っていたが、12ポンドほど減らせた。」



・タトゥーだらけで怪我だらけのRスウィフトは放出の可能性が高い。



・監督はRウェストブルックにすべての面で成長するように希望。



・チームはベテランを補強する予定。





[ 2009/04/20 11:01 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1818-68984769







