
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(ヒスパニック系、タコス、チャルーパなど)

★ヒスパニック系
Cヴィラネバがtwitterを始めたのは、ESPNでハイライトを編集している兄弟が教えてくれたかららしい。ちなみにバスケを始めたのは、変わり者の兄のマネをしたかったから。ヴィラネバ「兄はいつも変わったことをしたがっていた。僕は彼のようになりたかった。」

去年の夏に祖国の子供たちに10000足の靴を寄付したことについて、ヴィラネバ「裸足で過ごしているのが見ていられなかった」

Cアンソニーは、父親がプエルトリコ人なので、ヒスパニック系ということになるらしい。今のところNBAの中では、カーメロとヴィラネバだけがアメリカ生まれのヒスパニック系。

★キャブズ
・キャブズはホームで100点以上取って勝つと観客にプレゼントをしている。11月、レブロンはそのチャンスがあったのに100点を狙いにいかなかったので、ブーイングされたことがある。シーズン最後の試合の前の感謝のあいさつで、それについて、レブロン「俺たちが99―20で勝ったとしてもブーイングしないでくれよ。チャルーパ(メキシコ料理)がもらえないからってさ。俺たちは優勝するために戦ってるんだ。タコスのためじゃない。」

ちなみに以前、バレジャオが100点目をしょうもないレイアップで取った時、バレジャオは監督に叱られている。その時のレブロン「シーズンチケットホルダーがたかだが1ドルのタコスのことで怒るなんて。」

・シラキュースのスター、Jフリンはレブロンと同じ代理人と契約。レブロンが目をつけているらしい。

★その他
・誰がジャズのファーストオプションか聞かれて、ブーザー「D-Willだ。これまで彼は何度も決めてきた。彼はいつも終盤でボールを欲しがる。(PGだから)いつもボールをコントロールしてるのにな。」

・2010年に大物が来るかどうか聞かれて、ニックスのダントーニ監督「誰にもわからない。ドニー(ウォルシュ)はそれを狙っているようだが、私たち現場のものは目の前の試合のことしか見ていない。」

・奇跡的に就職できたアイザイア・トーマスは、最初の1年間はただで監督をすることを志願した。それについて、トーマス「金のために来たんじゃない。」

・twitterで、シャック「ブレイザーズはめちゃくちゃいいチームに見える。オーデンのことはよく知らないが、他の選手は素晴らしい。」

・twitterで、シャック「Lアマンドソンの家に忍び込んで、こんな写真を見つけた。やつはルアンナだな。」

わざわざそんな画像まで作って・・・なんてけなげなエンターテナー。

・イチローが大記録を達成したということや5月が近いということで謎の日本的な人形が作られたが・・・記者の人は死ぬほど欲しがってるが、読者は戸惑いを隠せないらしい。
[ 2009/04/17 06:58 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1804-0db70196







