
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィザーズ(ソーンダースとアリーナス、最後の試合など)

★アリーナスいろいろ
・シーズン最後のミーティングで、アリーナスが言ったことについて、ブラッチェ「来シーズンは、ふざけずに真剣にいく、と言っていた。今までと全く違うシーズンになる、と。驚いたよ。」

アリーナス「今までのやり方は楽しかったが、失敗も多くしてしまった。それがブログをやめた理由だ。」

アリーナスとソーンダースと言えば、2006年のオールスターであまり出場時間をもらえなかったアリーナスが、ピストンズ戦で爆発して、(オールスターの監督だった)ソーンダースに「(MVP候補の)ナッシュやノウィツキーでも彼のような活躍ができるだろうか。」と言わせたことがあるらしい。

・アリーナスは、月曜から始まるオフシーズンの予定として、マイカン・ドリル(ビッグマン用の練習)、ジャンプシュート、それが終わったら走ったり、ロングシュートの練習をする模様。ウェイドのマネをしてアメフト風のトレーニングも取り入れることについて、アリーナス「レッドスキンズ側が呼んでくれれば彼らと練習するかもしれないけど、タックルは禁止してもらう。それはバスケのプレーじゃないからな。」

ドラフトでだれがほしいか聞かれて、アリーナス「当然ブレイク・グリフィンだろ。他は知らないよ。ニュースを聞いてもドラフトにはグリフィンしかいないって感じだしな。」

★最後の試合
ウィザーズは最後の試合にだれが休むかなかなか決まらなかった模様。Jディクソンに、Jマクギー「あんたが出てくれないと、俺にパスをくれる人がいないよ。」

休もうと思っていたバトラーに対して、ソンガイラ「でてくれよ。こいつら(Nヤングとマクギー)とプレーしなくちゃいけなくなるよ。」

バトラーに対して、バトラーが出ると出場時間が減るので出てほしくないと思っているNヤング「他のチームのスターは休んでるぜ。(控えの)俺と出たら駄目だろー。」
[ 2009/04/17 06:51 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1803-f96818aa







