スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(ペイサーズ、キングス)

★ペイサーズ関連
・プレーオフにまた出れないことについて、ペイサーズのJフォスター「情けない。7年連続でプレーオフに出て、かつては優勝候補にもなったチームが3年連続でプレーオフを逃すなんて。」

ということで、残りの試合はヒバートやラッシュの出場時間が増える模様。

・ラプターズに行って間もなくヒートに移籍した理由について、Jオニール「トロントは本当に素晴らしかった。ずっとあそこでプレーしてきたような気持ちもした。いいスタートが切れると思っていたが事態は別の方向に向かった。俺をトレードした時のブライアン(コランジェロ)の意図はまず間もなくやってくるボッシュとの契約、そしてFAとの契約ということだろう。話し合いの結果、移籍がベストだという結論になった。彼は俺に対してとても気を使ってくれた。変な感じだよ。俺たちのきずなはペイサーズ時代のDウォルシュと同じくらい深くなったからね。こうなることってなかなかないんだけど。何度もメールや電話でやり取りをした仲なので、うまくいかなかったことにたいして悪いと思っている。彼としてもおなじ気持ちだと思う。で、そんな時マイアミから話が来た。マイアミは俺がトロントに来る前から興味があったチームだった。」

★キングス関連
・以下、この記事より。

・キングスはターコルーがほしいらしい。彼はシーズン後、今の契約を破棄できるから。元キングスということで戦術を理解しているから。キングスの天才戦術家、Pキャリルも戻ってきたし。

・PキャリルはJトンプソンとSホウズのコンビはディバッツとウェバーのコンビのようになると、期待している模様。

・キングス移転の噂について、Bジャクソン「心配している。というのもこのアリーナはリーグでたぶん一番古いアリーナだからな。今はどこも新しくなっているし。新しいアリーナが手に入らなかったら、移転するしかないだろう。でもこの町とキングスの関係はとてもいい。だからうまくいくはずだと思っている。でも今は大不況で、金を使いたい人なんていない。今のところ、これが一番の問題だ。」

キングスでコーチ陣になりたいことについて、ジャクソン「引退後の話だけど。希望はしているが、難しいかな。昔とは違うから。」
スポンサーサイト
[ 2009/04/11 09:22 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1789-1b32acc8







