
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーフタイムの過ごし方

リンク: TIMBERWOLVES: National Spotlight: Jonah Ballow with Mark Cuban.

Jonah: Charlie Villanueva made a great point; a Twitter update is about the same as a halftime interview.

Mark: He is right. Before I took over for the Mavs back in the day they used to drink and smoke in the locker room, so I can think of worse things.



記者「Cヴィラヌエヴァが非常に的を得た意見を言っていました。ハーフタイム中にTwitterをするのはインタビューを受けてるのと同じようなものだ、と。」



Mキューバン「その通りだと思うよ。私がオーナーになる前は、ハーフタイム中に選手が酒を飲んだりたばこを吸ったりしていたんだから。Twitterよりだめなことはあるものだ。」



[ 2009/04/02 10:04 ] | TB(0) | CM(2)

キューバンはとても大好きなオーナーなので、何とかリングを取って欲しいなあといつも思います。
DALをSEAにフランチャイズ移動した上で、アレンにPORと交換でもして貰えば完璧だと思います。
[ 2009/04/03 10:52 ] [ 編集 ]

壮大なプランっすね(笑)
[ 2009/04/03 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1738-1b4dd466







