
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Jリチャードソン

リンク: J-Rich Blog.

Mi amigo Barbosa va a ser esta bien muy pronto. Muchos gracias a todos mis “fans” se habla espanol.  No puedo practicar mi espanol aveces y todos me ayudaan.  Adios!



Jリチャードソンは外国語が使えるらしい。俺の友達のバルボサが・・・なに?



[ 2009/03/31 11:20 ] | TB(0) | CM(4)

バルボサはすぐによくなるよ。スペイン語を話すオレのファンのみんな、ホントにありがとう。時々スペイン語の練習ができないんだけど、みんなが助けてくれるからね。じゃぁな!
とか、まぁ、多分そんな感じなハズ。<弱気
[ 2009/04/03 21:52 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。・・・す、すげぇ。
最近やけにスペイン語のNBA記事を見かけるんで・・・習いたくなります。
[ 2009/04/03 23:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。俊介です
これはスペイン語なんですか?
そんなの書けるってすごいですね
リチャードソンすごいなぁ。
僕の友達のバルボサがなんて書いてあるんだろ?
またきます
[ 2009/05/22 14:49 ] [ 編集 ]

俊介(育毛チャレンジ中)さんは麻衣(ムダ毛格闘中)さんとお友達ですか?
[ 2009/05/22 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1729-2d80e332







