
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レブロンの体重

リンク: LeBron James - Cleveland Cavaliers - NBA - Yahoo! Sports.

Weight: 250



レブロンの体重は113キロもあるらしい。これはどうなの。バレジャオとイルガウスカスがともに260で4キロぐらいしか違わんというのはどうなの。 パパッと他のチームの選手の体重も見たけど、250超えてるのは本当に一部のセンターしかおらんぞ。250というとダンカン(255)、アマレ(249)、ガーネット(253)とかそのクラス。



しかしとある情報筋によると「レブロンの体重は272ポンド」という説もあるらしい。その情報が正しいのかはともかくそこでの「やつはアイバーソン並にスピードのあるKマローン」というコメントは正しい気がする。



[ 2009/03/24 10:23 ] | TB(0) | CM(8)

KGのポストプレイを抑えていたのを見た事あるので、とある情報筋の話も真実味ある気がします。
それにしても無茶苦茶ですw
[ 2009/03/25 18:40 ] [ 編集 ]

いや、でも270って・・・でかすぎすよ。Sメイ(266)とかCブーザー(266)以上っすよ。
[ 2009/03/25 19:59 ] [ 編集 ]

272ポンドと言うと223キロぐらいなんですかね。
アル・ジェファーソンとかドワイトくらいの体重であの動きだとしたら化け物です…やっぱありえないですかw
[ 2009/03/26 22:29 ] [ 編集 ]

あれが人間じゃなくてサイボーグなら272も納得なんですけどね・・・わかんないすね・・・。
[ 2009/03/27 00:24 ] [ 編集 ]

スタン・ハンセンは300ポンド。ウィー。
[ 2009/03/27 23:44 ] [ 編集 ]

そんな男になりたい。自転車のサドルとか椅子とか便座をうっかり壊して「いっけね[E:bleah]」とか言える男に。
[ 2009/03/28 11:44 ] [ 編集 ]

最近飲酒運転で捕まったTNTの解説者がいるじゃないですかw彼も250ポンドありましたね。
レブロンより3インチ以上小さいのにw
[ 2009/03/30 17:09 ] [ 編集 ]

もうあれも今では300くらいいってるんじゃないすかね。
[ 2009/03/30 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1706-49c7a76a







