
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(経済対策など)

★いろいろ
・ネッツのBロペスとRアンダーソンが、アニメのフェスティバルではしゃいでいる動画

・レブロンは、オールスターイーストのメンバー全員に、選ばれておめでとうトロフィーを贈呈したらしい(画像)。

・マグレディは水切り(水面石飛ばし)が得意らしい(動画)。

シャックは監督に「今年のMIP候補」と呼ばれたらしい。

・オバマの一日の様子がなんとなくわかるサイト。右端の欄で、誰に会ったとかがわかる。

・キューバンが「ビジネスを始める人にはお金を貸してあげよう」と言っている記事。90日以内に利益をあげること、広告収入に頼るのはダメ、などなど要件がいろいろ厳しい。コメント1900件てすごいな。

・1900件のコメントを読んだ結果、とりあえず、キューバンは2人にはお金を貸してあげることにしたらしい。この2人のプランを世界中の読者たちがまねして、経済を活性化させるのがキューバンの狙いらしい。で、その2人のコメントってどれ?

キューバンは、携帯電話でもっと快適にネットが見れるようになったら、パソコンを捨てるらしい。

・ドワイト・ハワードの、試合前にうんこをするという儀式について、デビン・ハリス例の動画を見たけど、普通のことだと思うよ。みんなそのことを公表してるかは知らないけど、普通のことだ。公表するなんてドワイトらしい。・・・俺に関して言えば、この3試合では儀式をした。3試合目では、チームには運がなかったけど、俺としてはいい結果だった。」

・生徒たちに知らせず、小学校を訪問してみんなを喜ばせたことについて、ドワイト・ハワード「経済がこういう状況なので、子供たちはまともな食事すらするのが難しくなっている。みんなの笑顔が見れてよかった。つらい日もあるからね。この10分ほどの訪問で、この日が子供たちにとっていい日になるなら、こうする価値はあると思う。」
[ 2009/03/04 12:48 ] | TB(0) | CM(2)

ロペス兄弟はオタクなんですね
大学の論文だか何かも確か漫画でしたし
まぁアメコミヒーローだけじゃなく
マカちゃんにも興味もってくれたらいいですねw
[ 2009/03/07 02:15 ] [ 編集 ]

やっぱり来日の機会があったら秋葉原とかに行くんすかね・・・。
[ 2009/03/07 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1599-4147a245







