
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホーネッツ特集

★Cポールの兄
Cポールの兄、CJはクリスのことを熱心にサポートしている模様。ビジネス関連全般の管理はもちろん、熱心に試合に応援に行ったり、応援席から飛び跳ねて叫んだり、クリスと一緒に住んだり。

Cポールの兄、CJがとても熱狂的に応援してくれることについて、Tチャンドラー「彼は監督のようなものだ。とても情熱的で、勝ちたがっている。話しかけてくれるので、助けになっている。後ろからスクリーンが来てるぞ、とかね。リングの近くにいつもいるから助かる。サイドラインにいる監督の声はいつも聞こえるものではないからね。彼が叫んでいる内容は野次ではなくて、アドバイスなんだ。」

Cポールについて、彼の兄「あいつが新人の時の体重のままなら今のシュートは決めれなかっただろうな。175ポンドから191ポンドになったから、ああいう接触のあるプレーも決めれるようになったんだ。」

兄について、Cポール「ワン・オン・ワンでは俺が勝つけど、でも兄はたいていのリーグの選手よりはバスケをよく知っているよ。・・・僕は世界で一番彼のことを信頼している。この組織で僕のことを一番考えてくれているのは彼だ。僕に関することは全部彼がしてくれている。」

★その他
・絶好調のRバトラーについて、ホーネッツのスコット監督「彼はとても自信に満ちているし、チームメイトも彼のことをとても信頼している。ペジャと彼が絶好調ならうちに勝つのは難しい。どちらかが不調でも、まだうちに分がある。シーズン中はずっと彼らに頼っていくつもりだ。」

Dウェストは、背中にかかる負担を減らすため、座るときは椅子ではなく大きなやわらかいボールの上に座るらしい。そうするようになってから絶好調らしい。

ペジャは通算3pt数がリーグ歴代5位になったらしい。

・Mピーターソンの復帰が近いらしい。
[ 2009/03/02 11:04 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1596-ecaa9734







