
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ(鶏肉、すしなど)

★いろいろ
・Dジョーダンがロッカールームの中を映している動画

・キャンビーとかゴードンが散髪屋にいる動画

・Dジョーダンファンになろうと思ったマニアックな人はまずここからチェック。

・ウィザーズ対ブルズの試合を見た翌日、オバマは2時間もバスケをしたらしい。

シャックは6日に37歳になるらしい。で、明日からレイカーズ、マジック、ヒートと対戦するらしい。なにこれ。過去を振り返る旅?6日が故郷のNJ戦とかだったら完ぺきだったのでは。

・あのGヒルが今シーズンは全試合に出ているらしい。やっぱりサンズのスタッフは恐ろしい。

・ヒートの練習が、いつも2Pacの歌で始まるのは、スポルストラ監督が2Pacのファンだかららしい。

・Aジェファーソンが戦線離脱して以来、ウルブズのメンバーの成績は上がっているが、なかなか勝てないこともあってみんな疲れているらしい。

・Dエインジがマーブリーを獲得する前、ウルブズのKマクヘイル監督がかなり助言したらしい。この人、結局マーブリーもガーネットもセルティックスに取られたことになるんすね。

・ラプターズ戦で爆発したことについて、シャック「俺はリーグのすべてのセンターを見てきたただ一人の男だ。そして「また相手を丸焼きのチキンにしたぞ」と今も言っている男だ。」

その試合について、ボッシュ「シャックはずっとゴール下にいてさ・・・もし3秒を審判が取ってくれたら・・・俺は3秒ルールってルールだと思ってたけどなんか違うようだ。」

★キリレンコ
・好きな食べ物について、キリレンコ「食べることは大好きってわけじゃないけど、すしはとても大好きだ。なぜって?好きだからだよ。」

キリレンコの昔のあだ名はKiraらしい。キリレンコ「子供のときから今までこう呼ばれ続けている。キリレンコのKirと、アンドレイのAから由来している。」

A.K.というあだ名について、キリレンコ「最もシンプルなあだ名だ。アメリカについてすぐのときはこう呼ばれた。アメリカではイニシャルで呼ぶことがある。」

Dreというあだ名について、キリレンコ「Dr.Dreというラッパーがいるんだ。ジャズの選手の中に、こう呼ぶ人がわずかだがいる。」

AK-47というあだ名について、キリレンコ「アメリカ人くらいしか思いつきそうにないあだ名だ。銃の名前だ。背番号の47番はここから由来している。最初にこう呼んだのはQルイスだ。」

★ファンタジー一言
・Jテリーが拾える。ククク、来週復帰ということを誰も知らんのか。ダメなリーグだ。
・ソーントンが取れた。
・Jキッドは昔からこんなに点を取らない人だったのだろうか。
・ケイマン復帰はもうちょっと先だろう。
・Cアンダーセンをとっとくべきだった。
・今シーズンのルーキー、スタメン多すぎじゃね。
・ペイサーズの主力が怪我したということは、恒例のマーキスタイム!
・ビードリンスが戻ってきたので、トゥリアフタイム終了。
・ホーネッツのRバトラーの覚醒は本物なのか。
・ウィザーズの若手で覚醒したのはブラッチェでもヤングでもなく、マクガイア・・・に見える。
・ハインリックは今年はもうずっと控えなのだろうか。
・キングスのSホウズが平均40分ほど出場するようになったら一体どんなスタッツになるんだ。20点20R4ブロックとか?
・アイバーソン、マーブリー、アリーナス、クロフォード・・・監督としては、ディフェンスがアレなこういうタイプの選手は本当は控えで使いたいのかもしれない。
・早く覚醒するんだ、キリレンコ。早くしないとシーズン終わるでしょーが。
[ 2009/03/01 10:30 ] 08-09 NBA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://airball2.blog.fc2.com/tb.php/1590-6628d1aa







